--年--月--日 --:--


インフォメーション

2037年01月01日 09:00

                   はじめまして、訪問ありがとうございます☆


                               
                  

                    管理人のタフィ=ブライアントです!!
                                                私の詳しいプロフィールはこちら       


            ブログ紹介の前にまずはポチッとお願いします♪
                          あなたの1票でブログが変わります。
                           応援よろしくお願いします
  
                              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                               人気ブログランキングへ
                                
                          このブログはどんなブログかといいますと

                ネットを使って副収入を取っていこうというブログです☆


                            今の時代給料少ないもの・・・・・


                         副収入ほしいという声はあちこちから聞こえます


     
                   なので色んな稼げる情報載せていきます!!
     

         今後とも末永いお付き合いよろしくおねがいします♪
                            
                            「コメント書いてる時間がない!」
                         そんな方もこちらをクリックしてもらえれば
                              後から必ず訪問しますね☆
                                  ↓↓↓↓↓
                           おきてがみ


Success Story ~Motivation~

2030年02月08日 16:34

   こんばんは☆
 
   ここでは成功へのきっかけをお届けします!

   大なり小なり成功は一度は夢見るもの!!

   でもうまくいかない事の方が大半。


   そこでMotivationに注目しました!

   Motivation=動機を与えること

   つまりうまくいく動機を与えていこうということです。

 
   色んな人たちの

   やる気になる言葉を集めていきたいと思います。

   
   何かうまくいかないときなどヒントになってくれればと思います☆

   あなたの1票でブログが変わります。
    応援よろしくお願いします  
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   人気ブログランキングへ
   

   「コメント書いてる時間がない!」
   そんな方もこちらをクリックしてもらえれば
   後から必ず訪問しますね☆
   ↓↓↓↓↓
   おきてがみ


Success Story ~Motivation⑨~

2010年03月10日 14:09

   「新しいことに自ら挑戦し、

   戸惑う自分を楽しんでいきたい。」



           by SHIHO(モデル)

Success Story ~Motivation⑧~

2010年03月09日 01:19

 
  「人生は一人じゃない。

   二人三脚で走らねばならんこともある。」


  BY 手塚 治虫

Success Story ~Motivation⑦~

2010年03月08日 01:24

 
 どんなに勉強ができなくても、

 どんなに喧嘩が弱くても
 
 どこかに君の宝石があるはずだよ。

 その宝石を磨いて、

 魂をピカピカに磨いて魅せてよ。

  BY ドラえもん



